忍者ブログ
日々是煩悩
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

先日尼からエルウィンを購入した際、ちょうど同じコトブキヤのゼクティ・アイン
再販がかかっていたためか在庫ありだったのでついでにポチってました(笑)。
同じフィギュア複数個買うのもアレかなーと思いつつなんだかんだ気に入ってる
フィギュアだし、恐らくウチのレビューで一番アクセスも多いのでw。

今日になって開封したのですが、初版のものに比べ若干手が加えられている
ようなのでちょっと比較してみました

1.羽根飾りの墨入れ・アホ毛の角度変更
比較1










初版のものに比べて羽根の造型がより判りやすくなるように濃い目の
墨入れが加えられ、またアホ毛の角度が変更されたようです。

2.肌のツヤ変更
比較2








初版のものに比べて肌のテカりが抑えられ、またお腹のあたりに
少々目立っていたモールド痕のようなものが綺麗になっています。
またアホ毛の角度の違いもわかると思います。

同じく再販されたシーナ・カノンは購入していませんが、ひょっとしたら
こちらも何かしらの手が加えられているかもしれませんね。

拍手

PR
レビューをしようとしたものの、組み上げにてこずり1時間も費やして
しまったため1枚だけ貼って今日はヤメorz。
DSC06221s.jpg










今回このカット撮るのに早速350のライブビュー使いましたが、斜め上から
見下ろすような角度を手持ちで撮影・・・なんて場合はめっちゃ楽ですねw。

拍手

発送通知がきてたので早めに帰宅。セッティングもテキトーに
とりあえず1カット撮ってみました。

DSC03603s.jpg










これはレビューせざるえない・・・。でも仕上がるのは明日以降かのorz

拍手

http://dc.watch.impress.co.jp/cda/dslr/2008/01/07/7688.html

100の苦手部分を堅実に解消してきて内容的に良くなってはいると思うけど
200というよか101くらいの違いしか感じないような(^^;

http://www.sony-dslr.org/read.php?tid=35

やはり気になるのはこちらですかね。200用の縦グリップの型番がVG-B30AM
というあたりからも縦グリップは共用でこっちは300になるのかな?

* 1/ 9 20:00追記

http://www.sony.com.cn/products/dslr/a200index.htm

なんか中国の公式サイトでは1/7の時点で200の情報出てたようですね(笑)。作例が無いので
何ともいえない部分がありますが、値段次第では悪くないかもしれませんねw。

拍手

foo-bar-baz さん
機能の黒板みたびさん
フィギュアクリップ補足ブログさん

陰獣シルバーVer.レビュー、かなりテキトーな内容にも関らずご紹介頂き
ありがとうございます(^^;。サーチエンジンからの参照も含め、思ったより
アクセスが多かったりして(笑

ちなみにこの触手ですが、芯の針金より素材部分の反発が強いのかなかなか
思い通りに絡ませるのが難しく、また触手先端付近に芯が届いてないのがちょっと
惜しい感じですね。(先端の1cmあたりは細かな調整が出来ない)

あと一部で色移りの指摘もでていますがシルバーVerの場合は黒系の汚れが
付き易い感じかも。(恐らくスミ入れの塗装がハゲ易い・・・?)

拍手

今日は台風接近つーこともあって当初予定してた仕事が
延期になったため思ってたよりかなり早く帰宅。

ここ最近更新サボり気味なんで何かレビューでもしようかよ
開封すらしてなかった某あみ●●のダンボールをテキトーに
見繕って開封。満を持しておでましになったのが銀色にテカった
コイツだったという(笑)。・・・よりによってこれ以上無いイロモノ(´Д`lli)

で、いざ開封してみたものの、そういやウチにコイツを絡めさせられる
ようなフィギュアあったっけ?と、のっけから頓挫しかかったワケですが
何気に良い具合に絡まるブツがあったのでどうにか撮影できましたw
まぁ対象物がアレなんでかなりテキトーな撮影ですが(^^;

※18禁では無いですが触手ネタ物です。見たい方だけ続きを参照してください。

拍手

ねんどろながもんのレビュー・・・ではありません(ぇ

NendNag.gif






どうにも纏まらないんでまぁネタということでw

拍手

HOME
ブログ内検索
カラーレジンキット組立て関連
イベントレポート

■イベントの撮影画像について■

御射宮司祭 ※東方風神録only
(2009-10-25)
Blog内リンク

Treasure-Festa in 有明2
(2009-10-12)

【Vol.1】 【Vol.2】 【Vol.3】
【Vol.4】

WF2009 Summer
(2009-07-26)

【Vol.1】 【Vol.2】 【Vol.3】
【Vol.4】

HOBBY COMPLEX 07東京
(2009-05-06)

【Vol.1】 【Vol.2】 【Vol.3】

Treasure-Festa in 有明1
(2009-04-05)

【Vol.1】 【Vol.2】

HOBBY COMPLEX GK01
(2009-03-01)

【Vol.1】 【Vol.2】

Treasure-Festa in 幕張
Prologue(2009-02-22)

【Vol.1】 【Vol.2】 【Vol.3】
【Vol.4】

HOBBY COMPLEX 06東京
(2008-12-21)

【Vol.1】 【Vol.2】 【Vol.3】
【Vol.4】 【Vol.5】

WF2008Summer
(2008-08-03)

【Vol.1】 【Vol.2】 【Vol.3】
【Vol.4】 【Vol.5】 【Vol.6】

HOBBY COMPLEX 03東京
(2008-04-06)

【Vol.1】 【Vol.2】

WF2008Winter
(2008-02-24)

【Vol.1】 【Vol.2】 【Vol.3】
【Vol.4】 【Vol.5】

WHF 有明17
(2007-12-23)

【Vol.1】 【Vol.2】 【Vol.3】

HOBBY COMPLEX 02東京
(2007-11-25)

【Vol.1】 【Vol.2】 【Vol.3】

WF2007Summer
(2007-08-12)

【Vol.1】 【Vol.2】 【Vol.3】
【Vol.4】 【Vol.5】
ついーと
プロフィール
HN:
Mno_
性別:
男性
自己紹介:
ご意見ご要望、苦情などは下記までご連絡頂けますよう
お願いいたします(◎を@へ置き換えてください)。
mnocitz◎max.odn.ne.jp

[fg]アカウントページ
[ついった]
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[02/24 オリビア]
[01/06 キツテフ]
[12/20 キツテフ]
[12/17 八音]
[11/15 きょう]
最新トラックバック
バーコード
アクセス解析

Copyright © [ Citz ] All rights reserved.
Special Template : シンプルなブログテンプレートなら - Design up blog
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]