忍者ブログ
日々是煩悩
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

という訳で、改めて八音式。さんの射命丸文 風神録Ver.、完成でーす。




前に塗装したキツテフさんの黄金ちゃんの時から比べれば、さすがに各工程や
エアブラシ塗装などで迷うことはあまりありませんでした。が、今度はそのちっちゃい
サイズ起因による画像拡大時の粗さやら、サイズ相応に細かいデカール貼りなどの
作業に少々悩まされました(^^;。


判り易くないサイズ比較の図(をぃ。ちなみに右の水着ふぇいとさんは撮影ブースの
天井に頭が届いちゃってますw。


例によって「fg」の方に高解像度版をアップしていますが、解像度を上げても粗が
目立つだけなのと、ホワイトバランスを少々間違えた画像をアップしてしまったので
正直ちょっと微妙かも・・・(汗


拍手

PR
リキッドストーンさんの KADOU SHOUJO シリーズより、レミリア・スカーレット
(東方紅魔郷 ~ the Embodiment of Scarlet Devil. (C)上海アリス幻樂団)の
レビューです。レビューを見るには画像をクリックして下さい。



■関連リンク

・リキッドストーン
http://www.liquidstone.jp/

・アイテム情報
http://www.liquidstone.jp/event/remilia/remiliaframe.html

・上海アリス幻樂団
http://www16.big.or.jp/~zun/

・東方紅魔郷 ~ the Embodiment of Scarlet Devil.
http://www16.big.or.jp/~zun/html/th06.html

・レミリア嬢 制作記
その1 その2 その3 その4 その5
その6 その7 その8 その9 その10



・・・ ご注意 ・・・

今回レビューしているアイテムはWF・トレフェス等のガレージキットを扱っている
ホビー系イベントで取り扱われているもので、一般流通商品ではありません。
また版権等の絡みからイベントでも必ず入手できるという保証はありません。

figmaやリボルテック、コナミのMMS等のような完成品可動フィギュアではなく
ガレージキットと呼ばれる組立てキットであり、その組立てには相応の工具や
工作スキルが必要です。


■おまけ
fgにも一部画像を高解像度版でアップしてあります。興味のある肩は是非どうぞ。

拍手

ってなわけでキツテフさん枝垂れ黄金ちゃん完成しましたー。




初めてな事だらけでここまで来るのに色々ありましたが、無事出来上がってくれて
ホっとします(^^;。そういや撮影台使うのも随分久しぶりでした(笑)。

拍手

リキッドストーンさんの KADOU SHOUJO シリーズより フランドール・スカーレット
(東方紅魔郷 ~ the Embodiment of Scarlet Devil. (C)上海アリス幻樂団)の
レビューです。レビューを見るには画像をクリックして下さい。




■関連リンク

・リキッドストーン
http://www.liquidstone.jp/

・アイテム情報
http://www.liquidstone.jp/event/flandre/flandre.html

・上海アリス幻樂団
http://www16.big.or.jp/~zun/

・東方紅魔郷 ~ the Embodiment of Scarlet Devil.
http://www16.big.or.jp/~zun/html/th06.html


・・・ ご注意 ・・・

今回レビューしているアイテムはWF・ホビコン等のガレージキットを扱っている
ホビー系イベントで取り扱われているもので、一般流通商品ではありません。
また版権等の絡みからイベントでも必ず入手できるという保証はありません。

figmaやリボルテック、コナミのMMS等のような完成品可動フィギュアではなく
ガレージキットと呼ばれる組立てキットであり、その組立てには相応の工具や
工作スキルが必要です。

なお本レビュー公開についてリキッドストーン様よりご快諾を頂いておりますが、
レビュー作成については私自身が組立てたものを撮影・編集しており先方様は
直接関係ございません。本レビューについての問合せを当方以外になさらない
ようにお願いいたします。

 

拍手

諸君。約束の刻来たれり(何のだ)


てな訳で、先日フォー・リーヴスブランドで発売された「菜々子 -ネコ耳スクール水着-」の
コトブキヤショップ限定「黒ネコ版」の、一部通常版を交えての簡易レビューです。
レビューを見るには画像をクリックして下さい。



通常版の白スク水の方がある意味リビドー度は上のようにも感じますが、シチュ的な
ヤバさはどっちも同じくらいぶっ飛んでるのでは無いでしょうか(^^;。

全壊前回と同じく撮影環境の都合上、簡易レビューになってしまってますが、機会が
あれば撮り直したいですねぇ。

拍手

コトブキヤよりフォー・リーヴスブランドで発売された菜々子 -ネコ耳スクール水着-の
簡易レビューです。

ホントの処はめっちゃ出来が良いロリっ娘(最早コレを所有している時点で何を言い訳
したところで言葉など無力でしょうw)なので気合入れて本レビューしたかったのですが、
いかんせんフィギュアがでかすぎてウチのちゃぶ台撮影ブースではまともに収まらず、
ロクに撮影ができませんでしたorz。

とりあえず撮れるアングルだけ纏めて何もコメント記入してませんが、ご覧になるには
画像をクリックして下さい。


つーかもうコレの凄まじいまでの背徳的シチュエーションは最早コメント不要でしょう(^^;

拍手

WAVEよりドリームテックブランドで発売された、ヨーコ・スペースルックVer.
宮沢模型流通限定 スペシャルカラー版のレビューです。

レビューを見るには下の画像をクリックしてください。
ヨーコ・スペースルックVer.限定版

ちなみに今週初頭より出張中で、自宅を出る前に撮りだめしたものを某EeePCに
突っ込み宿泊先でコレを仕上げたのですが、なんせ色の出方が自宅PCとかなり
違うので(一応i1-Displayでキャリブレーションは行ってますが、RGBのカーブが
かなりステキな感じでした(^^;)、正直思ったような色が出てるかは定かでは
ありません(汗)。

拍手

HOMENext ≫
ブログ内検索
カラーレジンキット組立て関連
イベントレポート

■イベントの撮影画像について■

御射宮司祭 ※東方風神録only
(2009-10-25)
Blog内リンク

Treasure-Festa in 有明2
(2009-10-12)

【Vol.1】 【Vol.2】 【Vol.3】
【Vol.4】

WF2009 Summer
(2009-07-26)

【Vol.1】 【Vol.2】 【Vol.3】
【Vol.4】

HOBBY COMPLEX 07東京
(2009-05-06)

【Vol.1】 【Vol.2】 【Vol.3】

Treasure-Festa in 有明1
(2009-04-05)

【Vol.1】 【Vol.2】

HOBBY COMPLEX GK01
(2009-03-01)

【Vol.1】 【Vol.2】

Treasure-Festa in 幕張
Prologue(2009-02-22)

【Vol.1】 【Vol.2】 【Vol.3】
【Vol.4】

HOBBY COMPLEX 06東京
(2008-12-21)

【Vol.1】 【Vol.2】 【Vol.3】
【Vol.4】 【Vol.5】

WF2008Summer
(2008-08-03)

【Vol.1】 【Vol.2】 【Vol.3】
【Vol.4】 【Vol.5】 【Vol.6】

HOBBY COMPLEX 03東京
(2008-04-06)

【Vol.1】 【Vol.2】

WF2008Winter
(2008-02-24)

【Vol.1】 【Vol.2】 【Vol.3】
【Vol.4】 【Vol.5】

WHF 有明17
(2007-12-23)

【Vol.1】 【Vol.2】 【Vol.3】

HOBBY COMPLEX 02東京
(2007-11-25)

【Vol.1】 【Vol.2】 【Vol.3】

WF2007Summer
(2007-08-12)

【Vol.1】 【Vol.2】 【Vol.3】
【Vol.4】 【Vol.5】
ついーと
プロフィール
HN:
Mno_
性別:
男性
自己紹介:
ご意見ご要望、苦情などは下記までご連絡頂けますよう
お願いいたします(◎を@へ置き換えてください)。
mnocitz◎max.odn.ne.jp

[fg]アカウントページ
[ついった]
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[02/24 オリビア]
[01/06 キツテフ]
[12/20 キツテフ]
[12/17 八音]
[11/15 きょう]
最新トラックバック
バーコード
アクセス解析

Copyright © [ Citz ] All rights reserved.
Special Template : シンプルなブログテンプレートなら - Design up blog
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]