忍者ブログ
日々是煩悩
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

アルターより発売されたヱヴァンゲリヲン新劇場版 綾波レイの
レビューです。

レビューを見るには下の画像をクリックしてください。


■関連リンク
・製品情報(アルター)
http://www.alter-web.jp/figure/08/10_1/index.html
・ヱヴァンゲリヲン新劇場版
http://www.evangelion.co.jp/

■他サイト様レビューなど
アルター 綾波レイ (ヱヴァンゲリヲン新劇場版) (foo-bar-bazさん)
寝そべりポーズ・セクシーカワイイ綾波「アルター 綾波レイ」レビュー (アキバHOBBYさん)
【綾波の尻】 アルター 「綾波レイ」フィギュア発売 (アキバBlogさん)
 

拍手

PR

一騎当千DragonDestinyより関羽雲長 濡れ制服DXVer.の簡易レビューです。
なにげに初グリフォン製品だったりします(^^;

ちなみに何故簡易レビューなのかと言うと・・・

どう見ても髪の毛の房の向きが逆です。本当にありがとうござ(ry
メーカー初入手でいきなりサポート送りになるとは思わなんだ(笑)。

でも出来そのものは概ね良く出来てると思うので、サポート送りする前に
さくっとレビューしちゃいますw

 
真正面。青龍偃月刀が結構スペースを食っていますが、1/6サイズの割に
全高が13cmほどで実質1/8サイズ程度の大きさしかありません。

  
3方向から。濡れ制服DX Ver.の名のとおりスケスケで、B地区も思いっきり透けて
ますw。つか姐さん何故にノーブラですか(笑)。スカートも捲れ上がっているので
モロパン状態です(^^;。

気になる点は抜き指グローブの指先部分が塗り肌で、明からに他の肌の部分に比べ
血色が悪いです(汗)。


※※※ここから先は18歳未満の方は見ちゃダメですよ?※※※

拍手

岸企画・クルシマ製作所より発売された新世紀エヴァンゲリオン 2007 レイ・アスカ 夏
(コールドキャスト完成品)のレビューです。

レビューを見るには下の画像をクリックしてください。

新世紀エヴァンゲリオン 2007 レイ・アスカ 夏

■関連リンク
・製品情報(岸企画&クルシマ製作所)
http://www.kurushima.com/area3/new/C90.htm

拍手

コトブキヤより発売されたシャイング・ウィンドのクララクラン ノワールVer.の
レビューです。

レビューを見るには下の画像をクリックしてください。



■関連リンク
・製品情報(コトブキヤ)
 http://www.kotobukiya.co.jp/item/page/pvc_shiningwind_kurara_noir/index.shtml

・SHINING WIND(セガ公式)
 http://shining-wind.jp/

・ShineなBlog  ~千の風が紡ぐ物語のブログ~
 http://shinings.blog116.fc2.com/

・他サイト様レビュー
 コトブキヤ 1/8 クララクラン ノワールVer. 「エロさUPの黒乳姫」 (AZURE Toy-Boxさん)

拍手

ところでこのナイスなバディを見てくれ。コイツをどう思う?







てなわけでトイズワークス版のゆい(こはるびより)の超投げやり
レビューです(笑)。いやむしろレビューと言う形の自虐ネタかも
しれませんがw。

ここんちのフィギュアは随分前に一度購入し、その時はその素晴らしい
出来映えに封をそっと閉じて記憶の彼方に封印させて頂いたのですが、
先日レビューしたシリルのように新興メーカーも逐次参入されているので
あれから少しはマシになったのかなーと久しぶりに購入してみたワケです。
もっとも、

「やわらかおぱぃパーツ付属」

とか、

「ペアになるもう一方のフィギュアと連結できるおぱぃパーツ付属」

とか、

入手する前から地雷臭ぷんぷんだったのでハナっから期待なんか
しちゃいませんでしが(をぃ)

  
服の塗装はムラや汚れ・傷だらけで分割箇所の面とり、組立てもいい加減と、
まぁ何というかこちらの「期待ゼロ」という期待を裏切らない出来映えとでも
申し上げましょうか(笑)。


  
キャストオフ。こちらのほうが投げやりな服がない分まだマシに見れた感じもしますが
色が他の肌部分と全く揃ってないおっぱいパーツが全てをぶち壊してくれますw
後から見た絵が一番粗が目立たないかもしれませんね(笑)。


 
服の胸元パーツは差し替えで胸元がはだけてるようにも出来ますが、分割ラインと不揃いな
色のおっぱいパーツが露呈するだけと言うそのメリットは何もないギミックw。



なんと言うかもう色んな部分が投げやりで、流石にこれは無いわ・・・というのが正直な感想。
久々に引いた地雷かもw。コレは個体差云々とかそういう以前の問題でしょう(^^;


最初の1枚目のカットが全てを物語ってるかもしれませんが(笑)。


先日レビューしたファーストクラスのシリルも色々と難点が目立つと書きましたけど、あっちは
まだ市場参入してから2作目なワケで(笑)。例え夏の熱さで三日で足が曲がろうが、コレから
比べればシリルのほうが遥かにマシw。

拍手

ファーストクラスより発売されたシャイニング・フォース イクサ シリルの
通常版のレビューです。レビューを見るには画像をクリックしてください。



ここ暫くリアル方面がかなり忙しかったのですが、ようやく落ち着いて
きたのでそろそろレビューも再開して行こうと思います(^^;

■関連サイト
メーカーサイト(First-class)
 http://www.f-class.biz/

製品情報
 http://www.f-class.biz/figure_syril.html

シャイニング・フォース イクサ(SEGA公式)
 http://shining-force.jp/exa/

拍手

WF以降、リアル方面が現在進行形でハードスケジュールな
こともあって暫く放置気味です(汗)。網子からのお届け物も
ダンボールから開封されないままテトリス状態に(^^;

まぁそんな中で先日通常版のレビューをしたブキヤ版ハルカの
ダメージバージョンを入手したので超手抜きレビュー+α

閃忍ハルカ ダメージバージョン(コトブキヤ)

という訳で全体図。通常版と違う箇所は顔の表情と裂けた服の
2点だけ。わざわざ別商品にするくらいなら通常版に差し替え用
パーツとして添付してくれてた方が良いような気がしなくも(汗)。

購入者のサイフがダメージを負うというのもあながち外れではない
すね(笑)

拍手

ブログ内検索
カラーレジンキット組立て関連
イベントレポート

■イベントの撮影画像について■

御射宮司祭 ※東方風神録only
(2009-10-25)
Blog内リンク

Treasure-Festa in 有明2
(2009-10-12)

【Vol.1】 【Vol.2】 【Vol.3】
【Vol.4】

WF2009 Summer
(2009-07-26)

【Vol.1】 【Vol.2】 【Vol.3】
【Vol.4】

HOBBY COMPLEX 07東京
(2009-05-06)

【Vol.1】 【Vol.2】 【Vol.3】

Treasure-Festa in 有明1
(2009-04-05)

【Vol.1】 【Vol.2】

HOBBY COMPLEX GK01
(2009-03-01)

【Vol.1】 【Vol.2】

Treasure-Festa in 幕張
Prologue(2009-02-22)

【Vol.1】 【Vol.2】 【Vol.3】
【Vol.4】

HOBBY COMPLEX 06東京
(2008-12-21)

【Vol.1】 【Vol.2】 【Vol.3】
【Vol.4】 【Vol.5】

WF2008Summer
(2008-08-03)

【Vol.1】 【Vol.2】 【Vol.3】
【Vol.4】 【Vol.5】 【Vol.6】

HOBBY COMPLEX 03東京
(2008-04-06)

【Vol.1】 【Vol.2】

WF2008Winter
(2008-02-24)

【Vol.1】 【Vol.2】 【Vol.3】
【Vol.4】 【Vol.5】

WHF 有明17
(2007-12-23)

【Vol.1】 【Vol.2】 【Vol.3】

HOBBY COMPLEX 02東京
(2007-11-25)

【Vol.1】 【Vol.2】 【Vol.3】

WF2007Summer
(2007-08-12)

【Vol.1】 【Vol.2】 【Vol.3】
【Vol.4】 【Vol.5】
ついーと
プロフィール
HN:
Mno_
性別:
男性
自己紹介:
ご意見ご要望、苦情などは下記までご連絡頂けますよう
お願いいたします(◎を@へ置き換えてください)。
mnocitz◎max.odn.ne.jp

[fg]アカウントページ
[ついった]
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[02/24 オリビア]
[01/06 キツテフ]
[12/20 キツテフ]
[12/17 八音]
[11/15 きょう]
最新トラックバック
バーコード
アクセス解析

Copyright © [ Citz ] All rights reserved.
Special Template : シンプルなブログテンプレートなら - Design up blog
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]